標籤

網頁

Rapidgator.net

2013年4月15日 星期一

侵犯女教师[日本限制級](DVD@2空@无字)


片名:Assaulted Female Teacher
AKA: 襲われる女教師
Osowareru onna kyôshi
Female Teacher 12
Onna kyôshi 12

Language: Japanese
Subtitles: No
Play length: 68 min
DVD Type: DVD-5
Year: 1983
Country: Japan
Genres: pinku 情色
Director: Nobuhiko Saito
Cast: Kate Asabuki, Sonny Chiba, Mika Hijii, Yuki Kazamatsuri

Plot: 某高校の音楽教師を勤める英子は、大学時代にレイプされたことがあり、それが原因で恋人とも別れ、その傷を愛のないセックスで癒そうとしている。ある日、 英子は同僚の白石に車で送ってもらうが、彼は車を空地に停めると、ウィスキーの小瓶をあおり、激しく彼女を求めた。最初は無抵抗だった英子だが、理性を失 いかけた白石に嫌気がさし、車から降りてしまう。翌日、非礼を詫びる白石にレストランに誘われた英子は、そこで、別れた恋人の今井に出会い、電話番号を教 えると、そのまま別れた。英子は白石に何度もプロポーズされており、気持ちは傾いているのだが、最後の踏ん切りがつかない。セックス・フレンドの純一との 快楽にも心の空白は埋められない英子は今井をアパートに呼び出した。その頃、学校では、登校してこない英子に白石は気をもんでいた。白石に思いを寄せてい る保健医の一美は、そんな彼の姿にほくそ笑んでいる。一美にとって、英子と今井の再会は嬉しい出来事だった。三日後、英子と今井はまだベッドの中にいた。 二人は、何十回ものセックスに耽けっていたのだ。妻子のある今井は、このまま二人で逃避行しようと言いだすが、英子は乗り気になれない。学生時代は憧れ だった今井も、今では普通の男と変らなく見えてしまう。部屋から出ていく今井を、英子は見送ろうともしなかった。
截图欣赏:





◎下載地址(Download links):
2空可互补
[RG]
http://rapidgator.net/file/29783ce2c2a7672934c3d3128ba48c93/A.Fe.Teacher.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/dfe8111fe6b06a70f51a23cd30133620/A.Fe.Teacher.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/c0b8014b4345b5b16f5ac4c1dd3d1f62/A.Fe.Teacher.part3.rar.html

[FP]
http://filepost.com/files/97bc896b/A.Fe.Teacher.part1.rar
http://filepost.com/files/114d2443/A.Fe.Teacher.part2.rar
http://filepost.com/files/b72cmfd7/A.Fe.Teacher.part3.rar

沒有留言:

張貼留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...